2013年7月家計簿

やっとこさ衣服代がかからなくなってきたけど、
7月はまだかかっております。
手洗いしないでクリーニングもだしちゃったしなー。
家計簿記帳方法はこちら
では、家計簿結果はっぴょー。


電気 5,911円
水道 5,054円
プロバイダ 3,706円
住居 47,430円
携帯電話 1,266円
年金/保険 10,000円
奨学金 10,250円
小計 83,617円
食費 9,941円
日用品 5,606円
衣服 13,480円
趣味 8,770円
交際 18,120円
医療 3,900円
美容 8,000円
小計 67,817円
旅行、家電買い替えなど特別支出はなし
合計 151,434円
支出が16万円きったのは、3月以来のこと。
ボーナス月の6月は予定してる出費もあるし、6月は多いにしても、
4月と5月もけっこうお金かかって。
もうちょっと支出が少ないとうれしいけど、
ひとまず落ち着いてきたのでほっとした。
7月は、通勤用のバッグを買いました。いまの通勤バッグは6年近く使ってたんです。
次に買うのもまたTresのバッグが欲しいなと悩み中だったんだけど。
セールのはがきをもらったショップに行ったら、
30%OFFということで、キャンバストートを買っちゃいました。
夏の間はこれを使って、秋口になったらまたTresのバッグを検討しようかと。
Tresのほしいのは秋冬っぽいのと、やっぱり高いからもうちょっと迷ってみようと。
Tresの欲しかったのは、2万円だったけど、
こちらのキャンバスバッグを5,586円でゲット。
衣服代はほかにはクリーニング代と、大ぶりネックレスとユニクロ少々。
趣味費は、七夕の日に行ったカープ戦の観戦ともろもろ広島で遊んだ分。
マエケンの登板でうれしかったけど、でも負けちゃった。
勝ったらもっとよかったけど、いいリフレッシュになりました。
交際費はいつものような感じで飲み会、
医療費は5月から通ってる歯医者、
美容はカットとカラー。美容院は2ヶ月1回のペースにしちゃって、女子らしく。
3月までは4ヶ月1回ペースだったけど、
ちょうど友達の友達を紹介してもらったようなタイミングで、
美容院いっててほんとよかったです。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!