マスキングテープ+マグネットバー

  • 2013年8月11日
  • 家事
  • 119view
  • 2件

ダイレクトメール的に、ポストに広告のマグネット入ってました。

楽しみに見てたブロガーさんが、マステをマグネットに貼って
かわいいマグネットのバーつくっておられるのを見て、
私もやってみたかったんですよー。
このDMがポストに入ってたときはうれしくなっちゃいました。
クロスの柄のマステ、これでピルケースをつくったからかわいいな!
って買ったけど、ピルケースつくってからは、なかなか出番なし。
今回はこれを使います。やっと出番。

マステの太さに切っていったら、3枚と、ちょい細めのが1枚、
4枚できました。
マステはちょっと透けてるので、下地にももう1枚、
無地のマステを貼りました。
その上に、赤と青のクロス柄のマステを貼って、
できましたー。

これを冷蔵庫にくっつけて、こうなりました。
あっさりしてる場所に、ポイント的に柄を入れて、
少しかわいくなりました。

またDMでマグネットもらえないかなー!

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!