きのうと同じ弁当と、きょうの頭痛ーるの画面

おかずのラインナップはきのうと全く同じ。唯一、朝つくったおかずの卵のおかずもきのうと同じ炒り卵にしたしね。
きのうは足りなくてパンを買いにいってしまうということをやらかしたので、きのうのミスを思って今日はお肉の下のご飯は多めに盛ったよ。

・トンテキの野菜ソース
・スクランブルエッグ
・いんげんごま和え

***

この前こんな記事を書いたばかりですが。

Tomolife

関東は梅雨明けしたそうですねー。こっちはまだ梅雨時期ですが、みなさま体調などくずされてはいませんでしょうか。 わたし、雨…

台風が来ていますね!
朝起きたときに頭痛ーるの画面をチェックしたら、こんな風に警告が。

午後から警告だらけです!!!日が変わって4日まで爆弾マークつづき。
恐ろしい。。。
というわけで、今日は朝からロキソニンを、それでその後も、今日はずっと食後には服用して予防してました。
そしたら今のところ大丈夫~。今日生きて家まで帰還できました。
ありがとう頭痛ーる!

トモもTwitter始めました!