冷やし中華弁当


今シーズン2回目!冷やし中華弁当。
・冷やし中華 たれは瓶のほうへ
今日はもう、ご飯つくるのたいぎくなって、
晩ご飯もコンビニにしようかなあと思ってコンビニへ。
でも、食べようかなあと思うお弁当は1こ500円くらい。
これ1こ買ったら、うちのお弁当換算すると2こ半くらいできそうって思うと、
買って食べようという気もなくなって、
その先のスーパーで、にらと胸肉買った。150円ほど。
にらは今日の晩ご飯のソーメンチャンプルーで、
キッチンにたつこと15分くらいで食べられた。
やっぱりコンビニのお弁当にしなくてよかった。うまかった。
胸肉は明日のお弁当のつもり。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 冷やし中華弁当 ]お弁当2013/08/15 20:16