またモラタメでモラえました オーガニック化粧品トライアルセット

モラタメのモラえる商品に当選しましたー。
JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセットです。

 

[h2 text=’モラえた商品 JADE BLAN トライアルセット’]

こんな立派な箱に入ってて、高級感たっぷり。

開けてみるとこんな感じ。7日間のトライアルセットです。
化粧水、その後に美容液、乳液、クリーム。年齢肌向けのオーガニック化粧品。
天然由来成分90%以上のオーガニックコスメとのこと。

7月は泊まりのお出かけがそこそこあったので、お泊り用に持っていって使いました^^

化粧水は、ナノ化されたセラミドで潤いを与えてくれるとのことで、浸透が良くてとっても肌が気持ち良かったですよ。美容液も乳液も、ベタつかずにしっとりでした。

ステップ1の化粧水のあと、ステップ2は美容液っていう順でお手入れ、で、ステップ3の乳液です。
わたし、オイリー肌よりの混合肌なので、夏の間はクリーム重たそうなんで、ステップ4のクリームは秋になってから試させてもらいます。

 

[h2 text=’新商品やキャンペーン商品がお得に試せるモラタメ’]

今月は、ゴールデンカレーのバリ辛も当選したので、2つも当選しちゃいました。ありがたし!

モラタメはこちら。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今年に入ってからだと、モラえる商品は4回目の当選でした!
モラえる商品にはほぼ毎回申し込みしてて、今年に入ってからの応募は、数えてみたら16回。当選確率4分の1になってます。これからもせっせと応募しますよ〜。

トモもTwitter始めました!