ユニクロでリピート しかもイロチ買い

ここ2年くらいでしょうか。服はユニクロでしか買ってません。
なんというユニクロ好きなんでしょうか。
しかもしかも!今回は去年買った同じのをリピートしてしまうほど好きで。
買ったのはこれです。

 

[h2 text=’ UNIQLO U(ユニクロユー)クルーネックT’]

UNIQLO UのラインのクルーネックTシャツ。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]UNIQLO クルーネックT(半袖)
これね、去年3枚も買ってるんですよ。なのにお気に入りすぎて、また今年2枚追加してしまいました。

 

[h2 text=’色違いで5枚 制服化するかもしれないくらいお気に入り’]

去年買った3枚が大活躍すぎて。。。
Tシャツだし、夏物の服って早いサイクルで劣化しちゃいますしね。その不安もあったし。何なら、今持ってるネイビーをさらに1枚買っちゃおうかしらっていうほどです。期間限定価格に値下げになったら買うかも。

いままだ着れてる3枚と新しいのとで、会社用にもプライベートにも。もうこれを制服のように着ててもいいんじゃないかって思い始めました。

その去年買った3枚のうち、週に2回はそのTシャツで会社行ってるとこなんですよねー。
会社にこのTシャツで行くときには、大きめのアクセサリーをつけて、少しキレイ目になるようにしてます。アクセサリーつけとけば、そこそこちゃんとして見えてるんではないかと思ってます。

去年これを買ったとき、着画で記事にしてますー。

Tomolife

またユニクロで買いましたよー! UNIQLO好きすぎるでしょ、自分。 またユニクロかいっ。 買ったのは一見なんてことない…

去年は、2枚はSサイズで1枚はMサイズにしました。
今年は、なかなか痩せなくなったのを気にしてて、太るリスクを考えて安全策でMサイズ。
156cm45kgです。

カラーは、今年はマスタード色とか深い赤っぽい色とか、ハッキリした色もあっていいなあと思ったんだけど、いやいや、手持ちと似たような服でいいのだ、と、わたしのバイブル本のことを思い出して思いとどまることができました。

クローゼットは3色でいい
杉山 律子
KADOKAWA (2017-05-26)
売り上げランキング: 7,017

自分の定番色のグレーと、くすみピンクと。くすみピンクはすごくかわいいです。去年は8月になってから期間限定で買ったけど、今年は7月に買ったし、夏真っ盛りの間にもたくさん着たいと思います!

▽ブロガーさんたちが買ったものやコーデ
[icon name=’fa-camera’]シンプル・ミニマルライフのファッション
[icon name=’fa-camera’]大人のユニクロ コーデ
[icon name=’fa-camera’]ユニクロファッション大好き
[icon name=’fa-camera’]UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

トモもTwitter始めました!