きのうとレイアウトだけ違う弁当とカープネイル

暑さでスマホがおかしくなってきた。。。タッチパネルがききづらくて困るんですけど。

・豚こまとピーマンのピリ辛
・玉子焼き
・プチトマト
・かぼちゃとアーモンドのサラダ

この前の土曜日のことなんだけど、カープの応援に行ってきたよ。ナイター18時試合開始のところ、内野自由席のチケットだったんで、場所取りのために13時から並んだ!わたしたち根性ある!

交代でコンビニで休んだり、コンビニでアイスボックス買って冷やしながら並んだり、タオルを濡らして首にかけてたり、いろんな対策をして、熱中症にもならず無事にいい席とれた。

並ぶ人も、いつもより少ない気がしたよ。暑くて危ないからじゃないかな。でも台風直前ってことで風があったり、Maxの暑さじゃなく少しはマシだったかと。

今回のカープ応援ネイルはこんなの。いつもと同じだけど、ナチュラルカラーで地味めだよー。

で、暑い中並んでいい席とれてたのは良かったんだけど、それ以来iPhone6の調子が悪い。タッチパネルがきかない。去年も今頃こんな感じでおかしかったんだけど、バッテリー交換したら症状でなくなったんよね。

今はバッテリーの劣化は全くない状態なのにこれって、この前並んだときに暑かったせいでやられてしまったのではないかと。しばし様子見るけど心配だわ。

トモもTwitter始めました!