弁当お休み&週末の花火

今日はランチのお誘いをもらったのでお外でランチしてきました。なので弁当はお休み。

きのうは花火を見てきました。この週末は、彼も来てくれて、一緒に見に行きました。
ていうか、この日はこっちに来てもらって花火を一緒に見に行ってほしくて、ずっと前からスケジュールを予約していたんでした。

こっちの花火大会すごくいいんですよ!
学生のときに地元を出て、都会の花火大会に行ったときには、「地元の花火のほうがぜんぜんいいじゃん。。。」って、地域の花火大会の良さをかえって知ることに。地元の花火しか知らなかったら、それが自分の中で標準になってしまいますものね。

ビールはスーパーで張り切って買い込み、クーラーボックスに入れて持ってきました。
レジャーシートに携帯できるクッションも。
去年友達と行ったときには、おつまみまでこさえて持って行ったんだけど、今回は屋台に並んで買って。

どうですこれ!すごいでしょう!!!
花火ってなかなか写真だときれいに撮れないのに
こんなに撮れちゃうくらいバババッとあがったりするんですよ〜!

すごく楽しかったし、感動しました!いい週末になりました^^

トモもTwitter始めました!