お知らせ 掲載いただきました!

  • 2018年8月24日
  • 家事
  • 64view
  • 0件

うれしいことがありました!

ちょっと丁寧にやってみるスローな家事や、シンプルライフ。
そんなことを楽しむためのTipsが紹介されているWebサイト「みんなの暮らし日記ONLINE」に、当ブログTomolifeを掲載していただきました!!!

オサレ暮らしブロガーさまたちと肩を並べて、ウチのブログが掲載されてます!すごいすごーい!

 

このブログは2017年10月にマイナーアップデートをしておりまして、それ以前、ブログタイトルを「Tomo’s daily life!」として書いていた頃の記事が中心になっています。

「みんなの暮らし日記ONLINE」は、ほんとに身近な生活上の話題満載なんですよね。だけど生活感っていうのとはちょっと違ってて、なんだかこの雰囲気いいよね、っていう、眺めてるだけでもエエ感じの、購読をおすすめしたいサイトさんです。

わたしの記事はさておきまして、他のブロガーさまの良記事たくさんですので、良かったらご覧になってください^^

トモもTwitter始めました!