楽天SALEでポチった家電

  • 2018年9月11日
  • 家事
  • 163view
  • 2件

今日はお弁当お休み。おつきあいの外食ランチしてきたのでー。
お弁当お休みにつき、終わったばっかりの楽天スーパーセールで買ったもののこと記事にしようかと。

[h2 text=’siroca(シロカ) 電気圧力鍋 sp−d131買いました!’]

ずーっと欲しいものリストであたためていたもの、今回買っちゃいました!
電気圧力鍋でございますよー。
リンク先のショップ、楽天24で15%オフクーポン使って買いました^^

[h2 text=’きっかけはお友達主婦に人気の保温鍋’]

もともとは、保温調理器に目をつけていたんですけどね。
サーモスのシャトルシェフ。スープジャー弁当がとってもいいのと、主婦をしているお友達で3人もシャトルシェフを持ってて絶賛してて、いいなあと思って。

 

これをAmazonの欲しいものリストに入れてたら、Amazonさんが「これもどうですか」的に勧めてくるやつで、電気圧力鍋を勧められて。ホントAmazonさんって、いいとこ突いてくるー。

[h2 text=’島崎和歌子さんも、暮らしブロガーさんもオススメな電気圧力鍋’]

大好きな番組、さんまちゃんの「ホンマでっか!?TV」を見てたとき、島崎和歌子さんも、買って良かったもので電気圧力鍋を紹介してて。島崎和歌子さんは電気圧力鍋でモツ煮とかつくってるらしいです。

あと、よく拝見してる一人暮らしブロガーさんも、電気圧力鍋がすごく使えるって言って、電気圧力鍋で作ったカレーを美味しそうに食べてる記事があったりとか。それでかなり欲しくなって、欲しいものリストでたぶん半年くらい温めてました。

島崎和歌子さんの持ってる機種とは違うんだけど、わたしはsirocaというメーカーの最上位機種を買いました。
島崎和歌子さんのはこっち。機能はsirocaのより良さげかもって思ったんだけど、sirokaのほうが見た目が良かったんよね。わたしけっこう見た目重視派なので。

D&S 家庭用マイコン電気圧力鍋 2.5L STL-EC25
佐藤商事
売り上げランキング: 49,575

 

シロカの電気圧力鍋はどこのショップさんを見ても、あのAmazonを見ても定価販売。けど、楽天セールでドラッグストア系のショップで15%オフクーポンが使えたので、このセールの機会でどこのショップよりも安く買えたと満足してます!

これで豚の角煮とかつくるのをとっても楽しみにしてるとこ。これを使って、是非ともおうち居酒屋を充実させたいものです◎

トモもTwitter始めました!