グリルチキン弁当

野田琺瑯のレクタングル深型Sでのっけ弁当。いつものまるい野田琺瑯なのより容量少なめ540mlだよ。

・グリルチキン
・炒り玉子
・豆苗ごま和え

10連休後、きのうが復帰初日だったけど、久しぶりに働いたらとても疲れた。体力ないなー。

しかも、その疲れからきてるんだと思うけど、昨日の夜から頭が痛くて、朝も全然食欲なかった。お弁当も少なめにつめてたけど、ちょうど良かったし。

ロキソニン飲んだりしたら、疲労感がめっちゃあるようになってしまって。だるかったー。

定時まで働いたけど、ほんとは帰りたかったよー。丈夫ではないほうだから、体調悪い日が多いっちゃあ多かったんだけど、デカフェ生活になってから体調悪い日も減ってきていい調子だったんよね。

こんなに体調悪いの久しぶりだったかも。最後にこれくらい体調悪かったのは5月かな?今日は早く寝ます。

トモもTwitter始めました!