きのうと同じ鶏肉のトマト煮込み弁当

きのうと同じ鶏肉のトマト煮込み弁当。電気圧力鍋で次は何をつくろうかなー?

・電気圧力鍋でつくった鶏肉のトマト煮込み
・おにぎりケースにおにぎり

このまえ大型の台風がきたばっかりなのに、また週末に台風がこっちに来るってニュースで言ってません?!

次の週末は3連休で、遠距離中の彼がこっちに来てくれる約束になってるのにー。
いつも軽自動車で高速道路にのって、頑張って来てくれるんだけど、台風だったら危ないよね。どうかなー。だめかもしれないしなー。

次に来てくれた時は、電気圧力鍋で豚の角煮つくるね、なんて話してたりしたんだけど。台風それてくれたらなあ。

トモもTwitter始めました!