無印良品週間で買ったもの

この連休も、無印良品週間で10%OFFですね〜。
私は、先週の日曜日行ってきました。
買ったものはふたつあります^^

寝室でクローゼットとは別に、ハンガースタンドも置いてるんですけど、
このハンガースタンドにかかってるレッドシダーのハンガー、
良品週間になると毎回買って揃えていってます。
まだクローゼットの中にはプラのハンガーがあるから、
もうちょっと買い続ける予定。
3本組1000YENの10%オフです。

アカシアのトレイです。
食器として使うの想定の商品かな。
1500YENの10%オフ。
帰ってきてから、かばんからお財布を出してあげるという風水を実践したくて、
なにか置いておくカゴ的なものないかなって物色してたんです。
上のフルーツ柄のイエローのハンカチに包んでるのがお財布です。
私の尊敬するこんまりさんも、お財布はかばんに入れっぱなしにしないで
帰ってきたらお財布から出してるそうです。
どうか、お金に困ることがありませんように。。。とお願いして実践する風水です。
腕時計や、キラキラヘアゴム、外せるミサンガ、自転車のカギ、
などなど、おでかけセットと一緒に置けば
このアカシアのトレイがぴったんこ。
ちなみに隣のカゴは、外出着に着替えた時のおうち着の一時置きです。
乳液切らしてたのに、先週買うの忘れてたので、
また無印に行くつもりです。二度手間になっちゃった。あはー。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!