ユニクロルームシューズにバテンレースをつける

  • 2013年10月14日
  • 家事
  • 225view
  • 4件

連休だけど、特に予定もなくて、
きのうとおとといは、自転車であちこち行ってみました。
インテリアショップやら、雑貨屋さんやら、
服を見に行ったり、カフェ入って一息したり、そんな感じ。
5月の連休から旅行も行ってないんだし、その代わりにカフェ巡り?みたいな。
買い物は、欲しいなーと思うコートがあったけど、
ひとまず考えることにして、買わずに終わりました。
あちこち行って、買ったのは無印良品の化粧品だけでしたー。
暑くなくなって、秋らしくなりましたね!
自転車も気持ちよかったです。
さて、本題。
去年のシーズンに買ってた、秋冬用ルームシューズをやっと下ろします。
その前のルームシューズもユニクロ、なんと洗って洗って5シーズン使用。
とびっきり気にいるようなルームシューズ見つけられずで、
結局次からのシーズンもユニクロ。

1つ180円のバテンレースをつけてみました。
自分ではけっこう、気に入りました〜。
もうちょっと近づいてみると、こんな感じ。
ほっこりする系のルームシューズになりました。

このルームシューズも長く使えるといいなあと思います。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!