澤井珈琲のコーヒー豆

澤井珈琲Beans&Leafのコーヒー豆
100gあたり100円になってるときにリピート買い。

澤井珈琲さんの店舗は、わが街にもあります。
本店は鳥取県米子市の会社。

ずっと以前、スーパーのなかでもお高くて美味しい、
京都のコーヒー店のコーヒーを買ってました。
200gを700円くらいだったと思います。
コーヒー好きなんで、けっこう飲むんですよね。
1日家にいたら、3杯くらい沸かします。
美味しくて安いのってないのかなって、私よりももっとコーヒー好きの先輩に聞いたら、
澤井珈琲さんを教えてもらいました。

200gあたり500円弱くらいで、京都のコーヒー店のよりもおいしい!
たぶん鮮度の問題なんだと思いますが、
やっぱり餅は餅屋、コーヒーはコーヒー屋ですね。スーパーよりか。当たり前か。
3年くらいずっと澤井珈琲さんのリアル店舗に通いました。
ところが〜。

兄から、「澤井珈琲は、お店で買うより、ネットで注文するほうが安いよ」って。
わたし、楽天ユーザーなので、澤井珈琲さんが楽天に出店してるのは知ってたけど、
リアル店舗より安いのは知らなかったです。。。

ただ、100gあたり100円まで安くなるのは、2kgからのようで、
ひとり暮らしの私はそんなにたくさんまとめ買いできないんで、
同じ市内に住む兄と一緒に買ってます。

兄の家族が2kg注文して、その中から500g分けてもらってます。
あと、100g100円は、楽天のセール期間に探したときはなかったので、
あるときとないときがあるみたい。

スーパーお手頃レギュラーコーヒーが星1つ☆
珈琲店の美味しいお高めレギュラーコーヒーが星5つ☆☆☆☆☆だったなら、
澤井珈琲のお得な100g100円のコーヒーは星4つ☆☆☆☆はあると思います。
おうちで何度も飲むコーヒーならやっぱりお手頃でないと。
2kgまとめ買いできる方にはおすすめですよ。
保存は冷凍庫で!

澤井珈琲はココ↓

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!