トンテキのトマトガーリック風味弁当

今日は職場から、泊まりの出張先に直行。使い捨て容器で弁当。

・トンテキ トマトガーリック風味
・目玉焼き
・ゆでブロッコリー

今日は、職場でお昼ご飯を食べてから、午後3時くらいから出張。

お昼にお弁当開けたとき、となりの美人後輩が、「トモさん今日は弁当どうするのかな?って思ってたら、まさかの使い捨てですね!」って。想定外だったらしい。

いまの職場では残業があまりないんだけど、忙しかった職場では残業用の夜弁当と、弁当をふたつ持って行ってたんよね。我ながら弁当愛が深いなあと思う。

自分で詰めた手作り弁当でもこんなに好きだから、誰かに詰めてもらった弁当が食べられたらものすごいヨロコビかも。

トモもTwitter始めました!