きのうと同じおかずの弁当

きのうのお弁当箱は曲げわっぱだったけど、今日は野田琺瑯。おかずはきのうとぜーんぶ同じ。

・ミートローフ風
・ゆで玉子
・ゆでブロッコリー

今日は送別会で飲み。1年お世話になったパートさんを送り出します。もう次の仕事も決まってるんだって。有志だけで内輪の飲み会。くつろげるやつね。しかも明日は休暇をもらったんだー。いいでしょー。

先週後半の出張まで、あたし頑張ったもんね。だからここらで休憩!あと、今月後半に連休があるんだけど、連休後の月曜日にも休暇もらったよ(^O^)

先月10月の連休は台風がきて、遠距離の彼にも会えなかったんよね。今月の連休+1日を使って彼のとこ行ってくる予定!

トモもTwitter始めました!