ここにも!Amazonギフト券が返戻されるふるさと納税先

先日、返戻率が50%の旅行ギフトカードがもらえるふるさと納税先についてポストしたのですが。

なんとですね、使い道いろいろ、自由度のものすごく高い、Amazonギフト券の返戻品を始めた自治体があります!まじか!

先日の記事でご紹介した返戻率50%にはいかないんですが、それでも返戻率40%です!
総務省のお達しでは、返戻率は30%が目安とかなんとか言われているので、40%もなかなかなの高返礼率なのではないでしょうか。

Amazonギフト券を返戻品にしているふるさと納税先&取り扱いのサイトさん

取り扱いのふるさと納税サイトさんはまたまた「ふるなび」です。
「ふるなび」は、寄付金の1%を、これまたアマギフで返してくれるので、返戻品の40%分+ふるなび利用分1%で、実質41%のAmazonギフト券がもらえることになります。
Amazonギフト券 コードがもらえる! ふるさと納税サイト 「ふるなび」

Amazonギフト券がもらえるふるさと納税先は、静岡県小山町さん。
2万5千円の寄付で1万円分のAmazonギフト券、5万円の寄付で2万円のAmazonギフト券が返戻品でもらえます。
下のリンクから見れます。


【お申し込みから2ヵ月後からの発送】 Amazon ギフト券 1万円分 Amazonで静岡地域の特産品を買おう!
【お申し込みから2ヵ月後からの発送】 Amazon ギフト券 2万円分 Amazonで静岡地域の特産品を買おう!

こちらの寄付額の最低額は2万5千円からとなっています。
わたしは先日、旅行券目当てのふるさと納税を済ませて、上限額まであと数千円しかないんですよね。数千円ではアマギフの返戻品は選べないので、わたしは残念ながらこちらへの寄付はなしです。
もしも来年もあったら、私も是非こちらにふるさと納税申し込みたい!
だけど、来年はどうなるか、わからないですよねー。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ここにも!Amazonギフト券が返戻されるふるさと納税先 ]節約やお金のこと2018/11/25 09:00