手袋は100均で購入

毎シーズン、手袋を買おうかどうしようか悩み、
ある時は、ほんとうにだめな女子で、
軍手で通勤してました。まじで。ネタではありません。
案外それが軍手だとは、ばれないものです。
コートの下のそれは手袋だという思い込みがあるのでしょう。

今年は、このかわいい手袋を100均で調達できました!
シーズン入って早めだったのが幸いしたかも。
サイズもぴったりです。
ほかの1000円くらいのも見てたけど、こっちのほうが気に入りました〜。
11月の初めにクリスマス雑貨を買ったのと同じお店だったんだけど、
わたしが買ったフェルトのツリーとスノードーム(→)はもうなくなってました。
100均は何かとシーズン初めに行くと幸せになれるみたいです。

トモもTwitter始めました!