フライドチキン弁当

玉子のおかずだけ昨日と変えたけど、あとのおかずや栗ご飯は昨日のお弁当と同じだよ。

・栗ご飯
・フライドチキン
・玉子焼き
・水菜と鯖缶のサラダ
・プチトマト

会社のデスクにいる間の湯たんぽ、始めました~。
家ではもう使ってるんですけどね。逆にうちではまだお客さん来たとき以外、エアコンは使っておりません!「おひとりさまっと」っていうホットマット(電気カーペットのちっさい版)をソファーにひいて+湯たんぽでぬくもってるとこ^^

会社ではお湯は給湯室からもらい放題なので、そのお湯で足をぬくめてます。暖房はわりと効いてるんだけど、どうしてもつま先だの足下は冷えてくるからねー。

いまの湯たんぽって、7年前にドラッグストアで780円で買ってきたもので、カバーがもう、わりとヨレヨレ。新しいの欲しいけど、780円クラスで気に入るような湯たんぽってなかなか発見できないんだよなあ。同じの欲しいんだけどな。

トモもTwitter始めました!