餃子弁当

栗ご飯と餃子っていう取り合わせがなんかヘンなんだけど。。。まあ自分の弁当なんだしいいよね。

・餃子
・水菜と鯖缶のサラダ
・玉子焼き
・栗ご飯

デカフェ生活にシフトしたり、ヨガがほぼ日課と言えるほど続くようになったりして、ここのとこ体調いい日ばかりだったんだけど、久しぶりの偏頭痛。今回の低気圧は乗り越えることができなかったな。

アプリの「頭つーる」で、低気圧の爆弾マークが出てても体調悪くならない日がすごく増えてたんよね。このまま偏頭痛体質は治っちゃうのかなーとか思ってた。そう簡単にはいかないのね。

▷関連記事 低気圧のせいで頭痛になるわたしが使ってるもの

きのうは終業1時間前に早退させてもらった。今日も休もうかどうしようか迷ったけど、11月と12月はけっこう有給もらってたし結局がまんして出勤。バファリン飲みながら頑張ったよ。

トモもTwitter始めました!