糖質オフのスパゲティでレトルトパスタ弁当

今週お弁当を作るのは水曜日まで。今週のお弁当は手抜きします宣言!

・はごろもの糖質オフパスタに糖質オフパスタソースでミートソースパスタ
・電気圧力鍋で作ったゆで玉子
・ゆでブロッコリー

今日はレトルトのパスタ弁当。糖質オフのスパゲティをスーパーで見かけたので、これは試してみようと思って買ってた。
ずっと買い置きしたまま1ヶ月くらい出番がなかったんだけど、手抜きしたいウィークについに出番がやってきた。

きょうのお弁当のパスタとレトルトは、amazonだとこれ。

【Amazon.co.jp 限定】ポポロスパ CarbOFF(低糖質パスタ) 1.6mm 1kg (7938)
はごろもフーズ (2018-12-28)
売り上げランキング: 37,554

 

はごろも 低糖質 ミートソース CarbOFF 120g (2110)×5個
はごろもフーズ (2018-02-19)
売り上げランキング: 2,990

 

お味のほどはというと、普通のレトルトパスタと同じレベルで美味しかったよ!
糖質オフでもパスタが食べたいときは、これにすればめっちゃ満足できるよー。
少々お値段はるとは言え、これは糖質オフ中の人たちには朗報かと^^

トモもTwitter始めました!