大掃除だいたい終了とユニクロでポチったもの

  • 2013年12月31日
  • 家事
  • 104view
  • 0件

お正月のセールに行こうか(行けるか?)どうしようかって思ってるとこに、
インターネットの広告でユニクロSALEを知りまして。
ちょうど、この前美容院で、雑誌のLEE1月号よんでた時に、
ユニクロいいもの特集に入ってたものもSALEになってたので、
ポチりました〜。

カシミヤクルーネックカーディガンです♪
LEEで見たとき、「そうだよねえUNIQLOのカシミヤもんってほんとコスパいいしねー」
って思いつつ読んでたんですよね。
ユニクロのカシミヤもんは、ほかに2着持ってまして、
めっちゃ使い回しております。
届いて着てみたら、心配していた丈の長さも
オフィス用の服たちと合わせるのに使いやすそうな丈でよかったです。
もう1着、オフホワイト買ってもいいかもと、悩み中。
わたしはサイズMなんですけど、もう売り切れのカラーもあったところ、
オフホワイトはまだ在庫ありなので。
SALE価格5990円でした。
さて、大掃除ですが、あと今日このあと床拭きで終了です〜。
掃除で筋肉痛にもなったりしてるけど、
やりとげられてすんごいすっきりしました。
あと床の雑巾がけしたら、新年を迎える態勢ばっちりです。
来年の覚書用としても記録しておこうと思います。
22日
年賀状作成
23日
ベランダ掃除
窓&網戸掃除
28日
歯医者&美容院
空気清浄機掃除
カーテン洗濯
29日
レンジフード掃除
冷蔵庫掃除
電子レンジの掃除
お風呂の掃除
洗面の掃除
30日
食器棚掃除
キッチンの収納整理&掃除
シンクの掃除
31日
おひとりさまっと洗濯
ソファカバー洗濯
洗濯機クリーナー入れて回す
・床の雑巾がけ
・帰省おみやのローストビーフづくり
=できたこと
帰省は明日から。出雲大社に初詣して、そのあと帰ります。
笑ってはいけないなんとか、を見ながらローストビーフつくる予定。
今年の一年は、ほとんど健康に過ごせたし、
旅行はあまり行かなかったけど、日常でのお友達とのおつきあいが多くなって、
楽しく過ごせた一年でした。
来年もこんな風に、
穏やかな暮らしのなかで、楽しい時間がたくさん持てたらいいなって思います。
このブログを読んでくださったみなさま、
今年も訪問してくださってありがとうございました。
あと数時間ほどですが、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^o^)

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!