焼き鯖弁当

スーパーに塩さばが半身4枚258円で並んでた。とってもお買い得だったから今日のメインは塩さば。

・焼き鯖
・目玉焼き
・大根とキャベツのオリーブオイル蒸し煮

久しぶりのお魚だった気がするなー。新年初のお魚弁当ではなかろうかな?晩ご飯もお肉の鍋とか多かったしね。久しぶりのお魚がすごく美味しかった。

きのうまでの週末はとっても充実していて、というのも、やっと私メルカリデビューしまして。片付け祭りで手放すと決めたもの、メルカリで出してみたいなあとはずっと思ってたんですけど。

彼氏が買う方のメルカリを使ってて、「はまるよー」って。めでたく交渉成立して買ってる一連を見せてもらってたら、これは買う方は買いやすいね!と。すぐ売れそう、人気があるのも分かるなーって思いました。

日曜日に2つ出品したら、その日のうちに2つ売れた!これは売るのも売りやすい。ハマりそうー。もう今すでに、いらなものってないのかな?って探し始めてる。

トモもTwitter始めました!