塩鯖+オムレツ弁当&KAN coffee

お土産に、コーヒー入りの羊羹をいただいた!

・塩鯖
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・ゆでブロッコリー スライスした茎と葉っぱ入り
・コーヒー入りの羊羹、その名も羹珈琲 KAN coffee

先週食べた塩鯖が美味しかったから、同じスーパーで同じものをリピートしたよ。半身のが4枚入りで258円。つまり2匹分てこと。来週もまた買っちゃうかも。

ブロッコリー、いつも茎までスライスして一緒にゆでて食べてるけど、よそのお宅もこれがデフォなんだろうか?ふと気になった。

島根県浜田市に出張した人から、お土産にいただいた、ようかん。島根県浜田市は、缶コーヒー発祥の地です!世界で初めて缶コーヒーが製造された街なんだよ〜。

トモもTwitter始めました!