卵の黄身がふたつ!目玉焼き弁当

フライパンに卵を割ったら、双子だったよ〜。

・目玉が2個ある目玉焼き
・つくりおき鶏ハム
・レンジ蒸し野菜 キャベツとえのき
・プチトマト

卵を割ったら黄身が2個あってオドロキ!なんだか縁起がいい^^

つくりおきと、レンチンしただけの野菜に、目玉焼きで、いつもは前日にちょっとくらいは仕込みをするお弁当、今日は前日の仕込み全くなしで楽ちん。

前日の仕込みをしない代わりに、朝は目玉焼きを焼いて野菜をレンチンしないといけないから、いつもよりちょっと早起き。

ネムネムの目で目玉焼きの準備してたら黄身が2個あって、一気に目覚めたよ。

トモもTwitter始めました!