ハートモチーフで控えめなバレンタインネイル

今日はお弁当なし。今月の初めの週末に付け替えたネイルでポストしますね。

普段は内勤のみで、対外的な業務はほとんど持ってない私ですが、2月は出張でのお仕事があったり、来客の予定もあったりだったので、かなり控えめなネイルにしてみました。

左手はこんなふう。かなり地味に柄を描いてるんだけどわかります???

ベージュピンクのワンカラーです。すごく控えめ〜。たまにはこういうのもいいね。
薬指さんと、部分的にしか写ってないんだけども親指さんに、ハートモチーフ♡です。ゴールドラメで縁取りました。ハートになってるの、伝わるかなー?

右手はこんなふう。

右手も左手も、親指さんと薬指さんにハートモチーフで、あおの3ほんゆびはベタ塗りです。毎月のようにネイル変えてると、だんだんデザインに凝りたくなったり、カラーもネイビーとかブラックとか、目に鮮やかなのやりたくなっちゃうけど、ほんとはこんな清楚系がウケがいいですよねー。

使ったネイルは、いつものサンディング不要のバイネイルラボでした!もうすぐまる3年がたちます!

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ハートモチーフで控えめなバレンタインネイル ]ファッションやセルフネイルのこと2019/02/13 19:38