鶏じゃがピーマン粒マスタード炒め弁当

IMG_0635_convert_20110812190546.jpg
これ、おいしいんですょ~。
・鶏じゃがピーマン粒マスタード炒めを鶏胸肉で
・ピクルス
鶏じゃがピーマン粒マスタード炒めのレシピはこちら。
Cpicon 鶏じゃがピーマン♡粒マスタード炒め by ドキンたん
レシピ作者のドキンたんさん天才!って思うわ~。
冷蔵庫にあったものでなんとなくつくってこのおいしさだもんな~。
今週はピクルス率80%でした。晩ご飯にはぜんぜん食べなかった。
お昼のお弁当のときばっかりぽりぽり食べてました。
まだあとちょっとあります。
レシピ分量4人分でつくったけど、けっこうたくさんあったな。
お盆になってきて、今日は夏休みとってる人が多かったです。
月曜日はさらに少ないもよう。
わたしはお盆は普通に働いて、22日から夏休み。
人が少ないと、外野がいなくて自分のペースで仕事がはかどるし、
でも気が向かなかったら仕事しないのも自由だし、
人が少ないときに仕事出て、人が仕事のとき休むのっていいわー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 鶏じゃがピーマン粒マスタード炒め弁当 ]おでかけ2011/08/12 19:16