金スマのやせる味噌汁と鶏むね肉のトリチリ弁当

初めてiPhoneXRで撮影したら、色彩が鮮やかでびびった。色加工はほとんどいらないみたい。

・鶏むね肉のトリチリ
・豆苗と塩昆布のサラダ
・玉子焼き
・赤いちびちびタッパにやせる味噌汁のみそ玉

メインおかずのトリチリは、ククパのレシピをリピート。お弁当以外にも、家ごはんで何度かリピ中。
Cpicon 簡単!!節約!!鶏胸肉のトリチリ☆ by ちぃぼう68

糖質オフでごはん少なめにしてると、味が濃く感じられて、レシピよりもお砂糖と鶏ガラスープの素をそれぞれ半量に、そして少しだけ豆板醤加えて。さらに美味しい^ ^

金スマっていつも見てる番組じゃないのに、たまたま見てたら飲むだけでダイエットになるという、医師考案のみそ汁のことやってて。

毎日飲むだけで、ほかの生活は変えずに10日で3kgとかやせておられるの見たら、やってみたくてたまらず。きのう日曜日から飲み始めました。ほんとに効くかな?

材料は赤みそ、白味噌、すりおろし玉ねぎ、リンゴ酢。1日1杯、好きな時にご飯と一緒に飲むだけでいいそう。具もあってもなくてもOK。糖質の吸収を緩やかにする効果もあるから、ご飯のときに一番最初に飲むの推奨だそう。

美味しいし、飲むだけでいいんで、とっつきやすくて続けやすい〜。1食30gのみそ玉をお弁当のお供にして、職場のポットのお湯で溶いて、毎日飲もうかなと。

本日体重は45.7kg、体脂肪率は27.5%でした。10日後に結果をお知らせしますね。

▽この記事をシェアする
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 金スマのやせる味噌汁と鶏むね肉のトリチリ弁当 ]お弁当2019/02/18 18:00