鶏むね肉で照り焼き弁当とホワイトデーについて

今日はホワイトデー!みなさんはお菓子もらえました?orあげました???

・鶏胸肉の照り焼き
・玉子焼き
・水菜の塩昆布和え
・やせるみそ汁の味噌玉

今日はホワイトデーなんだけど、わたしはきのうお友達からバウムクーヘンもらいましたよ~。ハート型のバウムだったの。写真を撮るの忘れて食べちゃった。わたしバウム大好きだからすっごくうれしかったデス。

それと。彼氏からはこのまえきたLINEで、お返しがこっちに届くのが14日すぎちゃうけどごめんね、っていう連絡をもらってて。贅沢な不満言うけど、14日を過ぎたぶんだけ、思いが少ないようでさみしい。。。

…とかいうことは、彼氏に言えなかった。自分が欲張りみたいで、そういう気持ちを隠したいと思っちゃったんよね。正直な気持ちを話した方が良かったかなあ。

トモもTwitter始めました!