電気圧力鍋でつくったスペアリブの柔らか煮弁当

電気圧力鍋ってほんとに便利。毎月1品は、電気圧力鍋レシピを開拓したいと思ってる。

・電気圧力鍋でつくったスペアリブの柔らか煮
・ゆで玉子
・柳澤英子さんのやせおかレシピにあった、白菜のもみ漬け
・写ってないけどやせる味噌汁の味噌玉

また、味噌玉を撮影に入れるの忘れた。けど毎日持って行ってる。味噌玉で本当にやせるのかどうか、効果のほどはかなり微妙な気がするんだけど、それ以外のところで、ごはんに汁物があるっていうのがいいし美味しいし、続けていってるよ。

それで先週のところで記事にアップしてるけど、「ゼロトレ」をこれに加えてやってるんだけど、ゼロトレのほうもなんか微妙な気がする。。。

Tomolife

いやタイトルの通りですよ。ホントにびっくりしてます。まさかですよ。 金スマのやせる味噌汁以来、TVのダイエット特集を見る…

1セットやったらマイナス1.3cmも速攻で減ってて、ものすごく驚いたけど、ゼロトレを初めて4日目となる昨日の日曜日にまた下っ腹の一番太いところをまた測ったら元通りだった。。。いずれにしろ、自分がやってみた結果はまたお伝えしますね。あと10日!

トモもTwitter始めました!