Amazonポイントをタダで1500ポイントもらう方法

世の中なんでも、新しいサービスっていうのは、顧客の獲得のために、いつになくお得なキャンペーンを展開するもの。

Amazonさんも、聴く読書ができる、「Amazon audible」で1冊無料、しかも5分以上を毎日聴いていくだけで、最大1500ポイントがもらえるサービスを展開中です。わたしは今週このことを知りました!

わたしはAmazonプライムには入ってないので、もらえるポイントは最大でも1500ポイントなんですけど、プライム会員の方なら最大3000ポイントまでもらえるそうです。

何も自腹を切らずに1冊無料、ポイントがもらえるっていうお得がつまってるので、ブログで共有しますね!5/8までに初めてAmazonオーディブル無料登録した人が対象!

30日間だけ入会して1冊だけなら無料で本を聴ける

Amazon Audible(オーディブル)っていうのは、文字の本を読むんじゃなくて、ナレーターさんが読む本を聴いて読書ができるっていうサービス。それ用のアプリをダウンロードしてきて、オーディブルの本を買ったら、聴けるようになります。音楽を聴くアプリで曲をダウンロードしてくるのと同じことですね。

このAmazonオーディブル、さっきも言ったように、月会費は1500円もするんです。高い!
だけど、AmazonプライムやAmazon Kindleとかのサービスと同じように、これまで入会したことない人は、30日間の無料体験ができます。
4/13に入会すれば、5/12まで無料会員になれます。そして最初の1冊は無料。

30日の間だけ、1冊のみ利用なら、タダで本を聴けます。これ重要。

4月と5月と6月の各月、10日間ずつ本を聴いて、1500ポイントもらおう!

次に、このキャンペーンでもらえるポイントですけど、カレンダーの月末までに1日5分以上聴くと、その1日につき50ポイントがもらえます。

Amazonプライム会員じゃない人の場合、もらえるポイントはカレンダー上のひと月につき最大で500ポイントまでが上限。(=10日間聴いた分までポイントゲットの対象)

Amazonさんが、最大1500ポイントくれるって言ってるのは、カレンダー上の3ヶ月分、つまり、4月中に入会する人なら4月と5月と6月のそれぞれの月に10日ずつ聴く必要があります。

わたしがやったことと、最初の1冊無料で聴いてる本

4月11日にAmazonオーディブルに入会しました。アプリもダウンロード。下のバナーから入会ページに行けます。

 

1冊無料でポチってから、アプリを開いてダウンロード、端末内に保存。(クラウドに保存して聴けるけど、通信料かかると思うから。)ポチったのはこれです。おひとりさまで海外旅行に挑戦したくて、Youtubeで英会話聴いてたりしたけど、オーディブルで教材が1冊無料とはこれ幸いと。レビューが良かったのでこれに決めました。

キクタン英会話【海外旅行編】(アルク)
株式会社アルク
売り上げランキング: 290

 

んで、すぐにオーディブル退会。最大1500円キャンペーンの適用条件にこのようにあったので。

【注意事項】
購入いただいたタイトルは退会後もご利用いただけます。退会後のリスニングも、上記「 Amazonポイント獲得条件」を満たしていれば、ポイント付与対象となります。

登録して30日経過すると、自動的に1500円課金されてしまうから、忘れないうちに、無料の本をダウンロードしたらすぐ退会。

手こずったのがこの退会手続き。わかりにくかったので、退会方法も共有しますね!

下のリンクのサイトでしかも、PCサイトからじゃないと退会できないようです。アプリやモバイルサイトからだと退会できずで。
https://www.audible.co.jp/

上のURLのページで、画面右上のユーザー名をタップ>アカウントサービス>アカウント情報>退会手続き、です。

本をダウンロード後退会してからも、行きと帰りの通勤時間を使って英会話のリスニングでのお勉強してます。これから、仕事のある日は毎日聴くつもり。これで1500円いただきます。

ちなみに、これと同じ英会話教材がKindleで1000円くらいで買えるみたい。音声ダウンロードが含まれての1000円くらいです。この教材のシリーズが気に入ったら、次はキンドルで買ってもいいかな。

[無料音声DL付]キクタン英会話【海外旅行編】
アルク (2014-04-11)
売り上げランキング: 2,094
▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ Amazonポイントをタダで1500ポイントもらう方法 ]節約やお金のこと2019/04/13 10:00