メルカリで買ったby Nail Laboのカメオピンクがメインの春ネイル

実はもうこのネイルをつけてから3週間近くになってまして(^_^;)
もうチェンジするような時期にきているんですけどね。
でもせっかくなので、アップします^^
自分用の記録のためにもー。

[h1 text=’新しく買ったカラージェルのカメオピンク’]

右手も左手も、おんなじ配置にしました。おやゆび姫に、ホワイトとフラワー柄のシール。ほかの4本指にカメオピンクです。

ピンク系はこれが3本目。これまであった2本のうち、ピーチティーっていうカラーはすごくお気に入りだったんだけど、買って3年目の今、ついに1本を使い切りそうになってます。1本に7g入りのカラージェルを全部使い切るのって、ピーチティーが初めて。

かなりお気に入りだったので、ピーチティーをリピートしようかとも思ったけど、メルカリに新品未開封で出品されてたこのカメオピンクをお迎えすることに。結果なかなか良かったです!

フラワー柄のシールは100円ショップで購入したもの。ネイルシールはここのとこ100円ショップで調達することが多いです。

[h1 text=’使用したカラージェル’]

そんなにぱりっとしたピンクではなくって、すこーし、暗めのピンクなのかなっていうイメージになります。ナチュラルに使えますよ。

メルカリで購入させてもらいました。少しだけお得に買えましたよ^ – ^

ホワイトはもう廃盤色になっちゃったみたいで。メレンゲ、っていう名前がついてるカラージェルです。使用頻度はけっこう多めのお気に入り。

バイネイルラボ以外のジェルを使うこともあるのかなあと予想してたけど、これ以外使ったことがまだないです。これからもずっとそうなるかもなあ。

▽ブロガーさんたちのセルフネイルや100円ショップのお気に入り
[icon name=’fa-camera’]ブログ村テーマ セルフジェルネイル
[icon name=’fa-camera’]ブログ村テーマ 100円ショップ

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!