金スマのやせる味噌汁で、血管年齢がすごいことに!

2月に、金スマで見た「やせる味噌汁」。これだけで痩せるのかっていうハナシなんですが。
TVで見たのが、芸能人さんがこれを毎日1杯飲むだけ、それ以外は何も生活を変えずにっていう10日間チャレンジをされてて。結果はなんと、オドロキの2Kg減を達成しておられたんですよねー。

そこで自分も同じく10日間チャレンジをした結果がこれ。記事にしました。

やせる味噌汁を10日続けた結果発表と豚肉のしょうが焼…

自分的にも、なんか良さそうかもしんないなーって結果だったので、それからずっと、平日のお弁当に続けてます。

ゼロトレを始めたのもあって、この記事のあとも痩せていってたかどうかは、このお味噌汁単独の効果としてはよくわかんないです。ゼロトレが効いてるのかもしれない。

しかーし、ダイエットだけじゃなく、すごい効果が見えたのでここで発表します!!!

そもそも「医者が考案した長生きみそしる汁」でした。

金スマで「やせる味噌汁」って、ダイエットにもきくって紹介されていたけど、これって腸内環境が良くなるっていう「長生き味噌汁」っていうことなんですよね。元はこのベストセラー本。

医者が考案した「長生きみそ汁」
小林弘幸
アスコム
売り上げランキング: 339

 

金スマでも、やせただけじゃなく、血管年齢が若返った芸能人さんおられました。

わたし、やせる味噌汁生活が2ヶ月以上になったんですけど、最近たまたま、健康増進施設?みたいなとこで血管年齢を測る機会がありましてねー。そしたらわたしも!いい結果でてるんですよ^^

わたしの血管年齢がこちら

これがその結果です。ワタクシの実年齢、44歳ですよ!

なんと!血管年齢27〜31歳!
実年齢よりも13歳くらい血管が若いという結果が!これはすごい〜。

金スマの芸能人さんも、血管年齢が若くなったって結果出しておられたので、きっと私の血管年齢が若く測定されたのも、みそ汁なんではないかって思うんです。

冷凍して作り置きできてお手軽だし、何よりこのお味噌汁、だしいらずで美味しいってとこがお気に入り。ずっと続けていきたいです(^o^)

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 金スマのやせる味噌汁で、血管年齢がすごいことに! ]その他2019/04/27 10:00