ベルギーワッフル


お得意のベルギーワッフル、先ほど焼きあがりました。
たまーにFacebookにつくったお菓子をアップするんだけど、
そうすると、「出前して!」のリクエストを頂戴します。
今回そのリクエストにお応えするべく、つくってみました。
見た目的には、手がかかってる風なんだけど、
生地はホームベーカリーおまかせで、
丸めてワッフルメーカーで焼くだけなので、
実はとっても簡単なんです。
何度も作ってるので、美味しさにも自信あり!
もうちょっと冷めたらラッピングして、
今日と明日とで持っていきます。
ビタントニオバラエティサンドベーカーで焼いてます。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!