いただいた手作りパン弁当

パン教室のパンをいただいた~。なので今日は糖質オンしたとこだよ。

・いただいた手作りパン3種
・ゆで玉子
・水菜とパプリカのサラダ
・野菜ジュース 糖質オフの意味なしか?

いただいた手作りパンは、平べったいのがアップルパイ的なパン、丸い白いのがじゃがいもが入ってるパン、ちっさいのがコーヒーの味がする甘いパンだった。いつもありがとねー。毎回とってもおいしい!

ビリーズブートキャンプ2日目。体重はぜんぜん減る気配がないし、すごくキツイ運動してると、夕方やお昼前にすごくお腹すいてしまって、逆にがまんできずにモリモリ食べてしまうよー。

でも筋肉がつくまでもうちょっと続けてみる。うちの体組成計、筋肉量も測れるんだけど、いま31kg台後半。32kgになるまでは絶対続けるどー。

トモもTwitter始めました!