鶏モモの柚子胡椒焼き弁当とカープの応援行ってきた

先週は2回もカープの応援してきたよー。東京出張にからめて神宮球場行った!

・鶏モモの柚子胡椒焼き
・ルクエ蒸し野菜 スナップえんどう、ズッキーニ、エリンギ
・プレーンオムレツ
・プチトマト
・やせるみそ汁の素

出張はお仕事ちゃんとしたよ。仕事もちゃんとやって、そしてフリーの時間もとっても充実の東京だった。神宮球場に行ってカープの応援。

3塁側内野指定席でグランドにすごく近くて、大瀬良くんを近くで激写。うちのお宝にしよう。

年間シートを買っている人にもらえる、5/28-30のどれかの日に内野の指定席or外野の指定席と引き替えてもらえるチケットがあって、メルカリでそのチケットを譲ってもらえたの。ちょうど出張の日とはまってたから、こんないいチケットなんて!って速攻でポチったよ。

それで、土曜日はマツダスタジアムで。こちらのチケットは2月にすでに抽選でゲットしてた。

カープすんごい強いの。5月のカープは勝ち数20で、月間勝ち数は球団史上初の記録だったらしい。わたしが応援に行った試合も両方とも勝利!今回神宮にも行けたんだけど、ヤクルトが弱くて16連敗後でやっと連敗脱出とか、ちょっとかわいそうになってくるよ。

仕事もばっちり決めてきたし、大充実ウィークでした^^

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 鶏モモの柚子胡椒焼き弁当とカープの応援行ってきた ]お弁当2019/06/03 18:00