チキン南蛮弁当と冷蔵庫決めてきた!

この週末で、うちにお迎えする新しい冷蔵庫決めてきた!火曜日に届くよ。

・チキン南蛮
・ゆでブロッコリー
・ゆで玉子
・人参のきんぴら

チキン南蛮は、お肉にからめた甘酢たれにも、タルタルソースにも、レシピブログモニターでいただいた創味のだしまろ酢を使って楽々。しかも美味しい。ただ、甘口の調味料だから、糖質はオンされてしまったんではないかと思われるよー。

何かのついでがあると、家電量販店通いをしてみたり、家で暇ができると価格.comで物色を続けていたのだけれど。ついに、ついについに!冷蔵庫決めてきた!

 

420Lもある、ひとり暮らしにしては大容量の冷蔵庫だよー。結局16万円もする高機能冷蔵庫にした!
迷ってた315Lクラスの中型の冷蔵庫と比べて、消費電力が少ないんよね、大型冷蔵庫の方が。不思議だけど。で、その315Lの低価格のやつと、消費電力を考慮した今後10年間のランニングコストも含めて比較すると、1万円も違わない値段になって。店頭価格は20万円弱だったけど、税込み16万円に値引きしてもらえたんよ(^o^)

1万円も変わらないから、大きい方に決めてきた。明日、火曜日に届きまーす。楽しみ♪

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ チキン南蛮弁当と冷蔵庫決めてきた! ]お弁当2019/06/10 18:00