ファミマの買い物も70%還元がすごい! メルペイがまたキャンペーン

お得情報をシェアしますねー。メルカリユーザーさんのほとんどはご存知かな。

5月のゴールデンウィークにも、メルカリの電子マネーメルペイでの支払いが50%還元されるキャンペーンやってたんですけども。

きのう6月14日から、また半額キャンペーンで。キャンペーンは6月30日まで。

 

あー、これはまたありがたいわー、またID払いで買えるお店で買うものあるか考えてみようかなーってぼんやり思い始めていたら、なんとなんと!
ファミリーマートとセブンイレブンに限っては、70%還元されるって!
以下引用

ポイント還元について

キャンペーン期間中に対象となるお支払い方法で購入していただくと、ご利用の翌日23:59までに、お支払い額の50%相当 (セブン-イレブンとファミリーマートでのメルペイ電子マネー(iD)を利用したお支払いの場合は70%) のポイントを還元します。

※ポイントの還元上限は、適用されるポイント還元率 (50%または70%) にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計P2,000です
※ポイントの付与はお客さまのご利用状況やシステム上の都合等により遅延する場合があります
※ポイント履歴へは「まるっと半額ポイント還元キャンペーン」と表記されます

しゅごいしゅごいー!
300円のコンビニスイーツを買うとしたら、あとで70%バックされるから、つまりは実質90円で買えちゃう!

ファミマのライザップコラボデザートが食べ放題かも⁈とか思って小踊りしてました。それに、糖質制限とか思いつつ、コンビニスイーツを時々食べてるし。キャンペーンは6月30日までだから、2週間あったら何日かに分けて糖質とってもいいよね、って自分に甘くなったり。




 

わたし、前回5月のキャンペーンのときは、勘違いしてたんですよね。勘違いしたまま、ブログ記事にも書いちゃいました。メルカリポイントは、メルカリでの取引にしか使えないって思ってたんです。

でも。

ポイント履歴の2行目。ポイントでの支払いできたんですよ。

翌月6月に請求がきた「メルカリ後払い」の払い込みをしにコンビニ行ってレジでバーコード出したときに、5月のキャンペーンで還元された2500ポイント、しっかり支払い額に充当されてました。レジでは2500円を差し引いた金額だけ現金出してきました。

ポイントは、支払いの時に1ポイント=1円で使えました!メルカリの買い物だけじゃなくて、5月にユニクロやセブンイレブンで買ったものを、5月にレジでメルペイ後払いの支払いするときでもOKでした。ばんざい!上限MAXまでメルペイ使ってて良かった〜。

きのう6月14日もファミマでライザップのプリン買ったし。今日もこんな感じで

買いたいだけ買って帰りましたっ(^O^)
糖質もオンしたり。今日と明日に分けて食べよう。

ちなみに左のはジャンボフランクで、メルカリのクーポンで11円になってたので、いつもだと買わないんだけど11円ならと買ってみました。んまかったです^^

5月の還元上限は2500ポイントだったけど、今回キャンペーンの上限は2000ポイントとのこと。もしも全部ファミマやセブイレでの70%還元の買い物にあてるんだったら、累計2858円のお買い物がお得のMAXになるかと思います。

280円のスイーツだったら10個分かあ。すぐ使い切っちゃいそう。でも280円のスイーツが実質84円で買えるってめっちゃすごいですよね。MAX2858円分のものを、858円ほど自腹を切るだけで買えちゃう。

メルペイは、メルカリのアプリが入ってないことには使えないので、メルペイ使ってみようという方はアプリダウンロード要。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ユーザー登録にわたしの紹介コード『MWMGUG』を使うと、紹介ポイントが300ポイントがあなたにもワタシにももらえます。良かったらお使いくださいね。

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ ファミマの買い物も70%還元がすごい! メルペイがまたキャン... ]お弁当2019/06/15 18:00