豚生姜焼きと真空チルド6日間

また冷蔵庫ネタで引っ張ってしまいますが。

・豚生姜焼き
・玉子焼き
・ルクエ蒸しブロッコリーときのこ
・プチトマト

ここのとこ、サブおかずが変わりばえしない、ルクエでレンチンの野菜。けど、変わりばえしないっていうのは良いことなんだって思うように。

おかずに悩む時間が短縮されるからね。しかも作業時間もルクエで時短。素晴らしい。

豚の生姜焼きの豚肉、火曜日に買ってきて6日後の日曜日まで保存してたお肉で作成。真空チルドで生肉のまま、6日間経過後におかず作りに使用。ほんとに、ちゃんと保存できてた!素晴らしい。

いやー、いいもん手に入れました。週末は、100円ショップに行って、冷蔵庫収納グッズを買ってきて、冷蔵庫内のレイアウトをアレコレ考えたりして楽しかったよ(^o^)

トモもTwitter始めました!