糖質オフの自家製ブランパンでサンドイッチ弁当

たっくさん中身をはさめたよー。いえーい。

・ホームベーカリー自家製ブランパンでサンドイッチ
・ヨーグルトもヨーグルトメーカー自家製
・糖質オフ野菜ジュース

きょうのサンドイッチは中身ぎっしり、ビジュアルがすごく美味しそうでテンションあがったわ!

レタス、ハム、平焼き玉子、チーズを、マヨ&粗挽きマスタードを塗ったブランパンに挟んでる。

お友達も糖質オフを始めたってことで、最近ふたりの間ではブランパンの話題で持ちきり。それきっかけで、お弁当にブランパンサンドイッチを持っていきたくなって今日のこの弁当。

友達のとこはホームベーカリーはこれまでなくて、手ごねで丸めて丸パンをつくってたのよ。それがむっちゃまるまるしててかわいくて美味しそうなの!で、友達がジムでそういう話題してたら、ジム友がいらなくなったホームベーカリーをくれたんだって。

材料入れるだけであとは勝手にパンができるなんて、ドラえもんだね!ってすごく喜んでたよ。一緒に自家製ブランパンライフを楽しもうねー♪

トモもTwitter始めました!