3日目はオムカレー弁当

卵をゆでからオムに変更したよ。

・糖質オフのしらたきご飯
・電気圧力鍋で野菜の水分のみでつくる無水カレー
・オムレツ
・ルクエ蒸し白菜としいたけ
・やせるみそ汁の素

最近のオムレツを作るのが下手になってきたなあと思って、もう表面加工のフライパンを新しいのに買い換えないとダメかと思ってたんだけど。

いつもより油多めにしてみたら、またいつものようなオムレツができるようになったよ!ちょっとうれしい。

カレーは2日で食べきって、次はしらたきご飯で麻婆丼やりたいって思ってたけど、きのうの残業のせいで、きのうの晩御飯の予定が昼のお弁当にスライド。明日麻婆丼できるだろうかー。

トモもTwitter始めました!