Amazonさんがまた musicは4ヶ月99円 Kindleは3ヶ月299円

前回Amazonさんのおトク情報をシェアしたエントリーのAmazonポイントをタダで1500ポイントもらう方法によって、4月分の500ポイントが6/15に無事についておりました^^

5月にも6月にも、通勤中にオーディブルで英会話本を毎日視聴してたので、来月には5月視聴分の500ポイント、再来月には6月視聴分の500ポイント、合計1500ポイントをいただく予定です。いえーい。

もしもこの時にエントリーご覧いただいてオーディブルに登録された方おられたら、一緒にシアワセになれてるはず!そして来月、再来月とシアワセが続くはず♪

さてさて、今回シェアする情報は、Amazonプライム会員さん限定キャンペーンになってしまいます。けど、私の周りのプライム会員さんたちからするに、プライムに入会してる方たくさんおられそうなので、エントリーしてみます。

 

[h2 text=’Amazonプライム会員限定キャンペーンでのおトク’]

ワタクシ、ちょいちょいAmazonでお買い物はしてるんですが、プライム会員には入ってないんですよー。だって月会費だと500円、年会費だと4900円もするからね。

でもお友達たちから、プライム会員いいよー、会員になりなよーってよく勧められる。プライムビデオ見放題、Kindle読み放題、2000円以下の買い物の送料も無料で気兼ねなくポチれる、ということで。

お友達たちは、映画を見るのをやめてプライムビデオの海外ドラマを見るようになって、Amazonプライム会員になったことで、かえって節約できたんだそうです。

プライムビデオで観れる海外ドラマめっちゃ面白いらしい。スーツとか。日本でリメイクされてるけど、日本のスーツはがっかりだったって。

わたし、今は30日間プライム無料体験できる権利ありまして、今はちょうどおトクなキャンペーンやってるので、30日間だけプライム無料会員になろうかどうしようかと思ってるところ。

 

[h2 text=’Amazon ミュージックアンリミテッドが激安’]

ひとつめ。Amazon music unlimitedがプライム会員限定で4ヶ月99円で聴ける。
通常だと、プライム会員は1ヶ月780円のところを。
1ヶ月99円じゃなくて4ヶ月99円ですよ!

7月16日までの新規登録が対象になります。

プライム会員が追加料金なしで聴き放題のAmazonミュージックは100万曲から聴き放題のところ、月780円でミュージックアンリミテッドに登録していると、聴ける楽曲の種類がグッと増えて4000万曲から聞き放題です。

 

[h2 text=’Amazonキンドルアンリミテッドが激安’]

ふたつめ。Amazon Kindle unlimitedがプライム会員限定で3ヶ月299円で読める。このキャンペーンの対象者には、リンク先で表示されると思います。(表示されてなかったら対象ではなさそう)

こちらのキャンペーンも7月16日までの新規登録が対象。

どちらのキャンペーンも、Amazonプライム会員さんにはすごくお得かと。とくにAmazon musicのほうは99円で4ヶ月ですからね。

プライム無料体験に登録して、1ヶ月だけキャンペーンにのってみようかな???
7月15日、16日はAmazonプライムデーのセール始まるらしいし。いま登録しとけば、無料体験期間中に開催されてるプライムデーで、ポイントアップが享受できそうではあるしなあー。

▽節約ブロガーさまの他の記事はこちら(ブログ村リンク)
[icon name=’fa-folder-open-o’]ぷち節約術
[icon name=’fa-folder-open-o’]頑張らない節約
[icon name=’fa-folder-open-o’]節約ライフ

トモもTwitter始めました!