大理石ネイルをナチュラルピンクのワンカラーベースで

先週につけたネイルです。
7月もそこそこ外回りの仕事の予定があるので、控えめなピンクをベースにしたネイルにしてみました。

大理石ネイルで変化をつけてみた

ナチュラル系のネイルにするとは決めてたけど、デザインを楽しみたいなあと思って、こんな感じにしてみました。

マーブル柄にして、いちおう大理石ネイルのつもり。ピンク色だけどね。

親指と薬指にホワイトを描いて、硬化させる前にそのホワイトをクリアですこしぼかしてつくってます。けっこうかわいくできたなって、自分では満足^^

デザインを楽しみたいと思って、ネイルをするぞ!って思った時、週末に時間をつくって、はりきってオフから仕上げまでで3〜4時間かけてるんですよね。時には5時間とかかかっちゃう。でもこのワンカラーをベースにした大理石ネイルは2時間でオフから仕上げまで全部できました。このデザインは簡単なほうだと思います。

使用カラーはいつものネイルラボさんのカラージェルで「ローズティー」なんですけども、このローズティーも廃盤色となってしまいました。by Nail Laboは次々と新色がでますからねー。

ネイルラボさんのカラージェル、いちばん古いものだとスターターキットを買った時のものなんだけど、2016年3月に買ったものだからいま4年目。今でも使えてるし、使い切ってなくてまだあるし。

今回のローズティーも2016年の夏くらいに買ったと思います。できるだけ光に当たらないように保管には少しだけ気を付けてるっていうのはあるけど、3年たっても問題なくきれいにカラーがのりますよ。

▽セルフネイラーさんのブログ記事はこちらから
セルフジェルネイル
◇◇セルフネイラー◇◇
ネイル、ネイルケア

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 大理石ネイルをナチュラルピンクのワンカラーベースで ]ファッションやセルフネイルのこと2019/07/15 09:28