引き続き手羽元のさっぱり煮弁当

インスタがうまく使えなくなった。。。復旧しないしー。

・手羽元のさっぱり煮 電気圧力鍋で
・煮玉子も電気圧力鍋で一緒に
・きゅうりとパセリのサラダ
・やせる味噌汁の味噌玉

このブログにアップしているお弁当日記の写真で、インスタにも投稿してきたんですけどね。このまえアップデートされた後くらいから、いいねボタンをクリックしても…アクションがブロックされています…とかなんとかいうメッセージがでて、いいねボタンが押せない。

それに、投稿するときも、画像だけはアップできるんだけど、コメント編集ができなくなっちゃって、きのうの月曜日の投稿分からはノーコメントで写真のみになっちゃいました。さみしー。インスタが楽しくないー(T_T)

インスタにアップされてる一人暮らしインテリアの写真とか、ライフハックとか、ただただ見てるだけで楽しいなあって思ってたけど、ほんとは、見てるだけ以外のこともセットで楽しんでたんだなあと、不自由になってみてあらためて、インスタの楽しさを再発見したとこ。

また「いいね」が押せるようになるんだろうか。復旧の仕方がわからないからしばらく様子見。

トモもTwitter始めました!