買ってきたいかの唐揚げ弁当

いかの唐揚げって、ワタシにとってはめっちゃむずかしい部類のおかず。これはスーパーで買ってきた。

・買ってきたいかの唐揚げ
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・焼き野菜
・やせる味噌汁の味噌玉

きのうも炊事はしないで手抜きしました。7月は手抜き率高し!けど、たいてい残業帰りに半額で買えているので、コスト的には実はそんなにかかってないよ~。

きのうは夜中に同級生の友達とLINEで盛り上がってしまって、寝るのが遅くなった。友達も独身。なんとなんと、「つきあって欲しい」という、きちんとした告白をされたそうです!つい最近、おとといのことなんだって!

いやー、この年齢、しかも今どき、こんなことってある?!すごく幸せなことではないでしょうか!ただ、友達はフリーランスで、お相手さんは仕事を発注するほうの人らしく、おつきあいを始めるのにはまだ慎重になってるとのこと。破局して仕事なくなったら困ると。んー仕方ないか。生活かかってるからね。

でもいい結果になったらすごくうれしいな^^

トモもTwitter始めました!