Tomolife

朝晩のスキンケアに美白化粧水を取り入れてみる

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬さんにモニターに選んでいただき、
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水をお試し。
化粧水で美白ケアをするのはこれが初めて。


化粧水って、洗顔して最初に使うものだし、
毎日、朝晩欠かさないものだし、
いちばんたくさん使うスキンケア。
その、いちばんたくさん使うものに
美白効果があったなら、
いちどに潤いも、美白も対策できるなんて
効率いいなって思いますね。
わたし、以前ほおにある肝斑が気になって、
皮膚科で内服のトラネキサム酸を
処方してもらってたことがあります。
今は節約と時間の節約のために
皮膚科受診はお休みしてるんですけどね。
この肌ラボの美白化粧水には、
ホワイトトラネキサム酸が配合されてるとのこと。
内服でも化粧品でも、わたし、
トラネキサム酸の効果は実感済みなので、
これから使い続けた後の肌を
楽しみにしてます。
170ml入り900円と、惜しみなく使え、
さらっとした感じの使用感なので、
バシャバシャつけていく感じですね。
潤う感じは、普通にちょうどよく、という感じ。
こっくりタイプではないので、
そのあとのスキンケアをすぐに重ねていけます。
地道に美白ケアを続けて
これからの季節にも備えていきますよー。

モバイルバージョンを終了