Tomolife

ピンクベージュ×白のボーダーネイル

連休に入る頃からネイルをお休みして
Dr.ネイルでメンテナンスをしてみたり、
1ヶ月以上すっぴんの爪でしたが。
先週の週末にジェルつけました^^
夏が近づいたらやってみようと思っていた
ボーダーネイルです。


爪の長さ、ショートネイルにしてしまったので、
頭ん中で想像してた仕上がりより
太ボーダーになってしまったけど。
それでもそこそこ、イケてるんではないかと!

ジェルは全部、いつものby Nail Laboさんの。
カラーは2つで、ベージュよりのピンクと
ゴールドのラメのと。
どっちも肌なじみのいいカラー
きらきらのゴールドも、意外となじみます。

そして、はっきりくっきりの白ボーダーは
BLCのラインフィルムという商品で、
これ、シールじゃないんですよね。
爪の上に置いてからも、微調整できるし、
未硬化ジェルの上にも使えるし。
なかなか便利。
ゴールドのスタッズはby Nail Laboさんの。

今回けっこう、こみいったデザインにしたので、
ベースは普通のベースジェル。
しっかりアセトン使わないとオフできない方の。
ワンカラーネイルで使ってた
ピールオフベースではない方。
3週間くらいはもってくれないかなーって思う。
気に入っておりマス^^

モバイルバージョンを終了