Tomolife

もはや弁当ではない弁当

おかしなタイトルになりましたね。これは弁当とは言えないよなー。お弁当箱に詰めてないもん。

・おにぎりケースにおにぎり
・ゆで玉子
・納豆
・小さめのあご野焼き

きのうは送別会でした。その前は残業してました。今日も残業。

今週いっぱいは、働き女子となります。がんばろー。

こんな弁当でも、やっぱブログにアップしたくなるんですよねー。

というか、こういうおかしな弁当だからこそ、このブログの読者さまに喜んでもらえるかも?

ひとり暮らしの人が、節約のためにお昼ご飯を持っていくっていうのは、気をはらなくてもこんな感じで全くOKですよね。

工夫すればいくらでも、キッチンに立たずに、ランチを持参できますよね。

モバイルバージョンを終了