Tomolife

楽天スーパーセールでポチったもの たった2店舗

今日も弁当ナシです。交際ランチでした。

今日はお弁当日記ならず、お買い物日記です。

本日深夜に終了の、楽天スーパーセール。

2点ほどお買い物。

ひとつめは、キャンプギアです。

花柄テントの下に引こうと思って、グランドシート。


【最大400円OFFクーポン配布中】GEERTOP グランドシート テントシート XLサイズ 145×210 軽量 防水 キャンプ 用品 アウトドア

コットン混のワンポールテントは晴れの日用、花柄テントは雨の日用。

関連記事

ソロキャンプ女子、っていう言葉は合ってるんですかね^^; 女子ソロキャンパー?が合ってるのかな??? 先日の金曜日は通院デーのためお休みをもらってて、せっかくのお休みは有効に使いたいなあと、またキャンプに行ってきました。金曜日か[…]

次のキャンプは1日中雨予報だったので、テントが泥だらけはテンション下がるしと思って買いました。

 

二つ目は、リピート中の食物繊維。

これをお茶に溶かして飲めば、超コスパの良い、トクホのお茶と同じものが完成です◎


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)2kg(微顆粒品 ダイエットファイバー 15cc計量スプーン入り)送料無料 注目商品

最近ずっとトクホのお茶は買ってないけど、たしか200円近くしますよね。

これだと1杯30円くらいでつくれてるんじゃないかな???

 

サテ、お買い物したショップ数が増えると、もらえるポイントも倍々ゲームなので、こういうときにまとめ買いした方がおトクなんですよね。

なのにこの頃のわたし、まとめ買いに対する情熱がなくなってきています。。。

以前と違うのは、楽天ポイントを使える近所のお店が増えたこと。

楽天ポイントは半期に一度のセールまで貯めておいて使ってたんですけど、最近は近所のドラッグストアがセールのときに使えてるんですよね。

ポイントを持ってないと、楽天で買うワクワクが少なくなってしまって^^;

ネットのお買い物だと、セールじゃない時にAmazon価格で買うことが多くなってますー。

モバイルバージョンを終了